盆休み
2008/08/12 (火)

5連休
でも 初日の明日は 絶対掃除するぞ
14日に長女が友達を つれて帰るので 寝る場所だけでも 掃除するぞ
5連休の初日の予定が掃除だなんて
ああと ため息

次男 昨日かえる
帰ってきて 晩御飯を食べて おでかけ
今日の昼過ぎただいまって 帰ってきました
次男は 色白です(だんな似)
で ぷくぷく太っていました
まるで 白豚ちゃんでした
遊んであげようかと 言ってくれる可愛い息子です

ゴ-ヤの収穫時をとんとんさんに聞かれてあたふたした私偶然テレビを見ていて 開花15日目だという情報をしいれまして とんとんさんにお知らせしようと思っていたら もう 知っておられました
早採りが いいそうです
ゴ-ヤの苗をあげた左官さんが今日やってきて
ようけできとると 言いました
ばななと 牛乳と蜂蜜をいれて ジュ-スを作るそうです
体によさそうだなあ
その左官さんは 船をもっているので 明日は 親戚一堂ひきつれて 海水浴 釣り バ−ベキュ− 焼きそばの予定だそうです
手に職をもっていて まじめに 働いて そして
楽しいこともしている 彼を見ていると うらやましいです

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]