あれから
2008/08/11 (月)

サッカ−みました
ナイジェリアの2点目のシュ-ト
美しい
負けても仕方ないと思いました
7時半から BS2で フォ-ク特集?を聞く
なななんだ 懐メロ大会かという雰囲気
でも 懐メロなんだと納得
サッカ-気になり また 出すと 2対1
おおお ひょっとしてと 思って 最後までみる
ひょっとしませんでした
また フォ-クを聞く
あまり おもしろくないなあでも 全部歌える知っているので 聞いていた
で お待ちかねの岡林さんが でてきました
男前でした
それに おもしろい人でした
山谷ブル−ス チュ−リップのアップリケと
今でも 今でこそ 通用する曲でした
派遣社員 プア何とか(働いても 働いても 貧しい)に 通じているなあと聞いていました
最後の 歌は 最近の曲で
エンヤソラの掛け声の楽しい 邦楽 ちょっと 沖縄っぽい曲でした
思わず エンヤソラと 掛け声をかけました
今度 ちょっと CDを チェックしようと思いました

10時から テレビ番組表で 続いて 大西巨人さんの番組があるというので 見ようとはりきっていると
35分からとのこと
昼寝したとはいえ 私の限界でした
ねてしまいました

今日明日と仕事
合間に 掃除をしなくてはいけない
とっても いやだ
掃除は 今日しよう今日しようと ずっと前から思いながら 盆がやってこしょうとしている

写真は 土曜日 海から帰って 常夜灯のところへ散歩して 飲んだ ポニョソ-ダ
きれいなゼリ-が中にはいっています

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]