気はそぞろ
2008/08/10 (日)

テレビで高校野球かオリンピックを見ている
でも 意識はふらふらと 違うところを漂っている
なので これをみたいとおもうものしか 見ないことにして 後は 自分の体を動かそうと思っている
で 今 サッカ-の 前半がおわったところ
いそいで パソコンの前に座っている

今日は ゴ-ヤの佃煮をつくった
例のたまねぎのドレッシングを分量を間違えずにつくって トマトとバジルのサラダにした
かぼちゃのス−プを作った
孫はおいしそうに 飲んだけど 飲んだ量はしれている

それでは これから サッカ-みます
7時半からフォ-クの番組を見ます

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]