ゴ-ヤの雌花
2008/07/10 (木)

おお あちこちで ゴ-ヤの雌花の記事が
といっても 2件ですが(笑)
うちも 見つけました
毎年 この 瞬間が喜びなのです
かわいいね

今日は 仕事関係の講習会に昼からでかけました
昼からの講習会はもう 寝てくださいという感じなので とっても 憂鬱だった
思っただけで 眠くなったんだもん
せめて いびきはかかないですませたいと思いながら会場へ
いやあ 眠気がきませんでした
きっと 内容が 自分が 知りたいことだったからでしょう
二人目の講師に なったら とたんに眠気が
居眠りするのは 私のせいじゃ ないんだ
講師のせいなんだと 思ってしまいました
最初は 質問も したよ
だれでも わかりきったことだと思いながらも
確認の意味で 質問しました
納得しました
馬鹿前面にだしても どうってことないと思いました
回りは あの人 馬鹿じゃないかと 思ったかもしれませんが
でも いいじゃん
私は これでいく
絶対 今読んでいる 深沢七郎さんに 影響されていると思う
まあいいか

帰りに おいしいお肉やさんによって あれこれ 買ってきた
だから 今日の夕食は きっただけ
盛り付けただけでした
まあいいか

ゴ-ヤの雌花
安心しました

お肉やさんで 買ってきた トマトとパセリのサラダ
黄色いトマト丸のまま きれいに 皮もむいでいます
それて やっぱり買ってきた スコッチエッグ

魚屋さんが 今朝 刺身にできる鯵が あるといったので 即買った
あの ポン太さんの 紫蘇味噌醤油漬けを 切って まぶしてみた


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]