雷様
2008/07/05 (土)

梅雨らしくないといったとたん
今朝3時前から 激しい雨と 雷と 稲光
こわかった
3時半ころ どか-んと なったら 即停電した
朝になって 仏壇のろうそくをもって うろうろ
ブレ-カ−を 入れたとたん 事務所のタイムレコ−ダ−が くるくるまわって 現時間となる
まるで ハリ−ポッタ−のようだった
福山は大雨洪水警報がでて 一部は冠水したようだ
本当に しとしととは 大違いの雨でした

農園日記の件名で おいしそうな 件名だと つい 見てします
今日も しその味噌醤油漬けと バタ-じゃがの日記をみて メモして 作りました

バタ−じゃがという 料理名じゃないかもしれない
?婆さんの レシピでした
しその味噌醤油漬けは ぽん太さんでした
写真は バタ-じゃが
せっかくなので 5種類のジャガイモを競演させました

おわび
おまけの発送が 月曜日になるそうです
夕方 連絡がはいりました
明日の夕食の準備をせずにおこうと思った人は
準備してくださいね

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]