ビオラワ-ルド
2008/07/03 (木)

今朝も 4時に目覚めて 無理して寝ることないと思っておきました
今日は せっせと ビオラの種を鞘からだしました
そして 仕事時間は せっせと 発送の準備をしました
明日発送します
ついたら 冷蔵室にいれてくださいね
冷凍室では ないですよ(笑)
後 おまけも 送りました
約一名 おまけだけの 人もいます
おまけは 日曜日の夜6時から8時指定にしました
たいしたもので ないけど まあ 手抜きのお手伝いができれば いいと思っています
姉ちゃんは うちで 冷蔵庫にいれておきますので
蒔きごろに渡しますね

初めて育てたなす
karinoさんに いただいたなすの苗
どのくらいの大きさで収穫したらいいのかもわからない初心者ですが 今朝 収穫しました
一緒にバジルも収穫
もちろん 昼は なすとトマトとバジルのパスタにしました
仕上げに バジルバタ-をいれて 食べるとき たっぷりバジルをのせました
あとは ベ-コンたまねぎ です
おいしかったです

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]