ノ−ザンルビ−
2008/07/01 (火)

ポ−ックチャップの付け合せに こふきいもにしました
なんていう 色だろう
じゃがいもなのに なんで こんな色なんだろう
きれいな 色です
食べたらジャガイモなんだけどね
2枚目は これをみて 味付けしました
3分間クッキング
にんにく ケチャップ ウスタ−ソス みりん しょうゆ
小さいお皿は とりがいです
いま よくとれているみたいです
からしと2はい酢で たべます

値上げラッシュ 全部 石油の値上がりが原因だ
昔に戻ればいいじゃんと 思うのですが???

7月になりました
ビオラの種 まだ 鞘の中に 入っています
それを こそげて とって
早く 皆さんに送って 冷蔵庫に入れてもらわなくっちゃ

きゅうり あわしょうゆと バジルとハラペ-ニョ(冷凍)に 漬けました
ちょっと あわなかったです
和風で しそに すればよかったです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]