ラブミ−農場
2008/06/23 (月)

今 深沢七郎さんにはまっています
アマゾンで検索したら なんと 全集が 10巻もでていました
もちろん クリック
長女に話したら へえ そんなに 本書いていたんだ
知らなかったと 言っていました
私も 知りませんでした
深沢さんは 武田百合子さんの 富士日記にでていて
それで 興味を持って 読むようになりました
いいなあ
いいなあ
せっせと 読んでいます
深沢七郎集は 10巻あって 表装が 布で りっぱです
なので 1冊 5000いくらします
でも クリックしました
こんなとき 何時も 言い訳します
服も買わない 外食もしない 旅行もしない
パ-マも かけないだから いいかなって

農業をしだしたのが 50歳を過ぎてからだそうです

読んだら 共感することがいっぱい
もし 興味があれば みなさんにも おすすめします


写真は お義父さんの畑の杏で作った ジャム
お義母さんが 作ります 毎年
きれいなオレンジ色
ヨ-グルトのかけて食べると すっぱい杏が 甘く感じて おいしいです
惜しむらくは ジャムが今年は ちょっとしか ないことです
こんなに おいしいのなら 焼酎に漬けなけりゃよかった
わたし もう 90パ-セントは つけてしまいました
今年は なんでも 漬けたくなっちゃって(笑)

karinoさんにいただいた サラダナス
なすの花ってきれいなんですね
実がつきだしました
なすを育てるのは初めてです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]