やっぱり
2008/05/26 (月)

朝 屋上にあがると バジルに やっぱり なめくじがさばっていました
くるとは思っていたんだよね
ほどほどに食べて 人間にも残してねと思いました
タカノツメにも なめくじが ひっついていました
やっぱりね
ほどほどに食べて 人間にも残してねと思いました
ゴ-ヤ
ぜんぜん なにも ひっついていない
あんたは えらい
で 自家採取の種のゴ-ヤの苗 たくさんできそうです
白いゴ-ヤは 2個発芽したまま うんともすんともいいません

ビオラの種取
おもしろいように 見るたびに開いている
種取は おもしろい
だから 毎年 飽きずに やっているのだろう
自家採取のビオラも 買った江原ビオラも いっしょに 採取している
だから どんなのが でるか?
おなじようなのばっかりでるか?
おもしろいのがでるか?

楽しみでしょう?!

種希望の方は 掲示板で 受け付けます

新たに 受け付けるので 去年もらったから いいかなと思っている人も お知らせください

6月いっぱい 受け付けて
7月発送の予定です


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]