雨降り
2008/05/24 (土)

昨日から孫がきているので 孫中心の生活です
昨日の夜も うちらの部屋で それこそ 意味もなく歩き回っていました
こんなんだから 小さい子がいる家は エネルギ−が みちあふれるんだろうなあ
ちょっとは そのエネルギ−を もらえたかしら?
今日は 雨の合間をぬって おんぶして 散歩にいったり ためているめだか用の 発砲スチロ−ルの水であそんだり 近所のおねえちゃんの 三輪車をかりて 足でこいで すすんだりして 楽しそうでした
昼からさっそく 三輪車を買いに行きました
大人が おす ハンドルもついていて ガ−ドするわくもついていて 足置きもついていて すぐ 使えそうです
外で 元気に遊んでください
あとは 砂遊びセット と さかなつりゲ−ムを 買いました
じょうろは 早速 入浴タイムで 活躍したようです
さかなつりゲ−ムは まだ はやかったみたいです
あの じしゃくで 魚をつるゲ−ムです

雨降りなので 屋上の様子を見なかった一日でした

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]