開き直り
2008/05/21 (水)

鳥インフルエンザが 人にうつる ウイルスに変化したら 何十何万人が死ぬそうだ
で 家から出られないので 常備食を準備しようという新聞記事がでていた
まじ?
うそ?
本気?

地震も対岸の火事ではない!
これは そうかもしれないとおもう

でも 耐震構造ではない我が家

もう こうなりゃ 刹那主義に走るしかない
今日も 普通に 事務所に座って 1時間ごとに ビオラの種のチェックをして 開いているのから 採取

写真は 宿根だった なでしこ
かわいい
こんな花好きだなあ
けなげだと思う
去年は 種を蒔いて咲いて 当然だと思っていたけど
今年も 蒔いた本人が忘れているのに 時期がきたら 咲いている
2枚目は やっぱり 毎年 咲いてくれる花
いいにおいがします
大好きなつる性なのです
名前 ど忘れしました



i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]