芽出たい
2008/05/20 (火)

めでたいって これから きたのではと思う
白いゴ−ヤ 2個発芽
バジル まあまあ
しそ 蒔きすぎだよ
ひょろひょろした茎なんだなあ
こうなるのは わかっているけど 蒔いてしまうんだなあ

ビオラ 相変わらず せっせと 採取しています
komichiさんは 3時間ごと
わたしは 1時間ごと?かな(笑)

わらび採りのように 楽しいのです
開いた種を見つけるのが

仕事は 挫折しております

なんだかなあ
つらいなあ

責められるってつらいです
でも 責められる原因は あるのです

こんな ささいなことと みのがしていると
後から 責められるのです

私なら気にしないのになあと 思う この 気持ちがいけないのです
マニュアル人間が でてくるのが 当たり前の この時代
でもでも 気持ちだよって いいたいけどね
伝わらない
あたりまえだよね
いままで ぜんぜん知らない人なんだもん

と最後は 愚痴になりました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]