うれしい
2008/05/18 (日)

karinoさんから 荷物届く
苗を くるんだり パンを焼いたり たまねぎを育てたり 全部 手がかかっている だから すごい その気持ちがうれしくて ありがたかった

パンをつつんでいる 袋が大好き
1本出して さっそく いただきました
おいしい 味がぎゅっと つまっています
だって 重いんですよ

たまねぎは 早速 冷シャブに
辛くない 苦くない どうして?

夕飯の後 まだ あかるかったので 苗を植えました
結局 大き目の プランタ−に 植えました
そのほうが 毎日見ることができるし 楽しそうだからです
せめて サラダナス 1個は食べてみたいものです
食用トマトは 興味があったので とっても 楽しみです
生食用と どういう違いがあるのか?
本当に ありがとうございました


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]