???
2008/05/14 (水)

タイトルも浮かばないそんな一日でした
時間がもったいない
有限の時間がもったいないと思いながら 事務所に座っていました
時々外に行っては 開きかけたビオラの種の採取をしていました
本は 双調平家物語 2巻に突入
おもしろい
1巻目の最後は すごい文章に圧倒されて 悲鳴をあげてしまいました
安らぎは死とともにくる 
そうだよね 悩んだり ねたんだり うらやんだり
そんな 苦しみも 死とともに なくなるんだよね
でも 楽しみ 喜びも なくなるんだよね

赤い薔薇
あじさい どんな花が咲くか楽しみ
シッピング ニュ−ス
ひさびさの ぐっと 心に残る本でした
平家物語もシッピングニュ−スも 長女が すすめてくれた本です
彼女は わたしより 深い?と 私はおもっている
今願うことは 彼女の幸せな結婚です

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]