連休3日目
2008/05/05 (月)

とタイトルを書きながら むなしさでいっぱい
でも どこにもいかないで ガソリンを使わないんだから 日本国民として 胸をはっても いいのではないかと思う

今日は 何したかなあ
午前中は ピザの生地を焼いたり トマトソ−スを作ったり きすごに パン粉をつけたり たけのこの煮物を作ったり いわゆる 食い気一本でした
でも その前に 鑑賞用ほおずきであろう?ものを ポットあげした 育って ぜんぜん違うものに成長するかもわからない
でも それは それで おもしろいかも
あと しそと 白いゴ−ヤの種も蒔いた

お昼は 長女の好きな オムライス
一人 卵2個つかって バタ−も使ったので
それなりに おいしかった

昼から 昼寝をして おきたら 3時
それから 本を読んだりしていたら 5時
夕食の準備
キスゴのフライ
付け合せは キャベツ あすぱら ブロッコリ−
たけのこの煮物
鯛のあらの 吸い物
あとは イチゴ

長女が 明日帰るか 今晩帰るか 悩んでいる
なんとなく みんなで 明日にしと 言っている

そうそう 午前中は なんとなく ちりとてちんの総集編をみだした 最後まで 見た
半分は 泣いていたよ
明日は 後半 みるぞ

写真
鑑賞用ほおずきだったら いいな

越冬した ナスタチュ−ムと なにかと便利なチャイブ

こぼれ種の カモミ−ルと ビオラワ−ルド

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]