ゴ−ヤ
2008/04/28 (月)

の種を水に浸す
姉ちゃんがトケイソウの種ちょうだいと 言ったので 種の箱を整理した
なかった
掃除がきらい 整理整頓がにがて という 欠点が
こんなところにも影響する
あるのに どこにあるか わからない
だんなに ジャンパ−だして といわれても
あるけど どこにあるか解らないと答える
ズボンだしてと 言われても
あるけど どこに あるか わからないと答える
で 結局 買うことになる

いるものは なくて いらないものはある 我が家
とほほ
といいつつ いつか いるかもと 捨てられない私
だって 日本は 資源がないんだよ

ステラレネ−ズです

種まきの予定
ゴ−ヤ
バジル
タカノツメ
パ−プルハラペ−ニョ
ナスタチュ−ム

我が家の分だけ ひっそりと する予定

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]