米寿
2008/04/15 (火)

義父が めでたく今日88歳の誕生日を迎えました
本当に 長く元気で 年老いてくれたものです
いつもは 無視する誕生日ですが さすが 米寿
子供達にもメ−ルしました
気持ちの問題だから お祝いするもしないのも あなた達しだいだよと メ−ルしました
長女からは ポロシャツ
次女と長男は一緒にお菓子
次男は?
手紙でも書くと わざわざ 電話してきたのに
今日つかなかったよ
私達夫婦からは ステ−キと ケ−キ
長女や次女は ネットで調べたらしく うちでの小槌
家系図 金茶色のちゃんちゃんこを 贈るらしいと教えてくれた
へえ 知らなかったなあ
私が米寿を迎えられたとすると あと 33年
一日一日を 楽しく 大事に 過ごしたいなあと思ったのでありました

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]