どうした?!
2008/04/06 (日)

種蒔きモ−ドに入れずに 休日が終わった
どうした 自分
屋上をちょっと 片付けた
でも ちっとも 空間ができない
きっと このまま 種まきモ−ドに突入したら やばい 場所がないと 本能が拒否しているのだと思う
最近 NHKの映りが悪い
電気やさんが アンテナが 悪いんだろうと 言った
そうなんだよね
内緒だけど アンテナ さびて ゆらゆらしている
きっと 屋上の植物のせいだと 思っている
明日見に来るというので アンテナのまわりの 植木鉢をとった
すると アンテナが ふっと ういて 傾いてきた
わたしゃ あせりました
ぐっと ささえて もとどおり まわりに 植木鉢をびっちり 置いて 安定させました
とほほ
なんとなく 屋上 なんとかせんといけん時期なのかなあ
種まきは 最低限だなあと 思った
明日から ゴ−ルデンピ−ト板で 大きい種も 小さい種も 屋内で 種まきしようと思ったのでした
発芽したあとは 野となれ山となれ

雪柳をみると 春だなあと 思う
木の芽が枯れたか心配していたら 葉っぱがでてきた
とっても うれしい
早速 今日 ちらし寿司に ちらした
クリスマスロ−ズ
異国的な 花だなあと 思う
好きです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]