ビオラワ−ルド
2008/04/02 (水)

今回は 発芽のころ 暑くて 虫が大活躍
ポットあげした 苗が 毎日丸裸になった
で 毎年 楽しみにしていてくれた 人たちに あげるほど できなくて あの人にあげて あの人にあげないというのが できなくて 結局 どこにもお嫁にいかなかった
なので? 例年より たくさん ポットのままを含めて 我が家は ビオラワ−ルドが花盛りになっている
紫系が多いけど それなりに 花びらがフリルになっていたり とんがっていたり まるくなっていたり 香りがいいのがあったりと 楽しんでいる
こうなれば せめて 種をせっせと 採取しようと思っている


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]