いいのか 悪いのか
2008/03/17 (月)

仕事で今日訪問する予定のお客さん
これから 伺おうとおもいますが ご都合はどうでしょうか?と 電話したら 親戚に不幸があってとの答え
だったら 来週にしましょうか?と 言うと そうしてもらえたら うれしいとの返事
心が うれしい と 叫んだ
商売的には よくないのだろうけど ほっとした
それこそ 世の中には 営業という仕事がある
みんな ストレスを感じないのだろうか
タフだなあとおもう
他人との接触が 苦手です
他人との 接触が 楽しいと感じる人が 営業に向いているのだろうか
なにはともあれ 人間できてないなあと おもったのでありました

満開のビオラ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]