孫と言う名の宝物
2008/03/15 (土)

木曜日から今日の昼過ぎまで やってきました
本当に おもしろい
きっと ほかの人も 孫は このように かわいいのだろう
かわいい かわいいと やることなすこと じっと見ている
なので パソコンもお預け
だっこしておんぶして じっと見て
こんなにかわいい 純粋な人間が どうして私のようにすねていくのだろう
今日は おんぶして だんなと 次女と 資料館にお雛様を見にいきました
帰っていたら 窓から 長男が顔を出しました
誘えばよかったかな?!

お昼は 長男と次女希望の ピザにしました
朝から生地を軽く焼いて トマトソ−スを作って 準備万端
ハラペ−ニョの酢漬けを みじん切りして ちらすのが我が家流かな
たまねぎ とまと ベ−コン アンチョビをのせました
食べた後 えびをのせるのを忘れていたことに気づきました
年をとると なにか忘れている
なにもかも 忘れるのも そう 遠くないかも知れない

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]