拓郎の不調
2008/03/07 (金)

ある筋から入手した オ−ルナイトニッポンの40周年記念の拓郎が BGMです
彼の去年の秋からの不調は 加齢による不調だそうです
うつ病も疑ったそうですが ビ−ルもおいしい おしゃべりも 苦痛じゃない
そんなうつ病はないと 言われたそうです
28歳のお医者さんにかかったときは あんたに わかるわけないじゃろうと思ったそうです
で 結局 休むのが治療法だそうで がんばろう 元気出そうとおもうのが いけないそうです
具合がわるいと 具合がわるいんじゃなあと 思えばいいそうです

結局 長年のストレスが原因のようです

なんだか とっても うなづけました
私も ビ−ルおいしい(笑)
でも なんだかなあだったので


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]