仕事始め
2008/02/18 (月)

今日は 月曜日
仕事だ
朝起きて 気持ちが晴れない
朝起きて 気持ちがいい日って 昔は あったような そんな懐かしい気持ちを 思い出した 朝でした
朝起きて うれしい 幸せって思える日が くるのかしらと思うけど・・・

恋でもしたら いいのかしら?(冗談です)

写真は 恋しきの 続き

もう 違う世界と接触したことは 忘れてしまって いつもと同じ 日常でした
顔をあわすのは 少人数のいつものメンバ−
話は 暗いことばかり
なにせ 年寄りばかりなもんで

仕事は 順調に 意外といきました
やらなくてはいけないことは 全部やったし
今日は 枕をたかくして 眠れそうです

仕事の合間に読んでいる本は 橋本治さんの 失楽園の向こう側(だったかなあ)
おもしろいです

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]