冬眠中
2008/02/07 (木)

なんだかなあ
朝早くおきて まずはコ−ヒ−を飲んでパソコンの前に座るのさえ 寒くてやっていない
今は ちょっと 必要に迫られてパソコンの前に座っています
毎日 何やっているんだろう?!
力のなさに それを 克服しようという気持ちさえなくて 本当に ため息ばっかりついております
仕事でぐち 悩みをいうと 回りは それで 命をとられることもないじゃろうと けらけらと 受け流してくれます
そりゃあ 殺人をおかさないかぎり 命はとられないだろうなあ

心臓に毛をはやしたいです

寒くて 水遣りしてなくて しなしなと いている屋上の草や花
こりゃあ わたしといっしょだよね

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]