お-さむ こさむ
2008/01/15 (火)

今日は 冷たかった
毎朝 寒いかどうかは 夜中のトイレの時に 震えるかと シャッタ−を あけるとき シャッタ−に触ると 痛いと思うかで わかります
といおうか 勝手に 今日は 寒い 今日は ぬくいと思っています
で 今日は 寒い でした

夜は 石狩鍋をしました
ますやみそに 何とか鍋 何とか鍋と 水で溶いて できる 鍋シリ−ズがあり それを もらったし 鮭も冷凍していることだしで 作りました
好評だったのが ジャガイモ
さすが 石狩鍋
しっかり みんな ぬくもりました
お義父さんが 何回おいしいと 言ったか!
私が味付けしていないだけに 微妙に かちんときました(笑)

さあ 明日は 何鍋だ?!

ビオラワ−ルド
さすが ビオラワ−ルド

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]