台所
2008/01/02 (水)

に いる時間が 正月は長いんだよね
今年も そんな正月

今日のお昼も 今頃 年越しそばを食べている長男
夕食に予定していたステ−キを 昼に食べるという 長女 起こしても 起きてこない次男
だんなは だされたものならなんでも いただきます
私は おせちをせっせと 片付けた
残飯整理とも言う

朝から 1時間半玉ねぎをいためて 家にある香辛料を総動員して チキンカレ−を 煮込んでみた
野菜をたくさんいれて 八宝菜(ス−プみたいなんだけお)を 作った
もちろん 箱根駅伝を見ながら

夜は 八宝菜 ぶりのお刺身
希望者は ステ−キ
御節の残り

太るの当たり前だのクラッカ−

写真は おせちのお煮しめ

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]