皆さんありがとう
2007/12/31 (月)

来年もこんな私ですがよろしくお願いします

あっちこっちで 掃除大嫌いと ぐちっていたら
掃除は 修行だ というコメントをもらいました
いやなことはやらない
これも正解
修行だと思って いやでも やる
これも正解

ハリ−ポッタ-でも ヴォルデモ−ドと つながっているハリ−が 自分は悪い人間かと シリウスに問う
シリウスが 答える 選ぶのは自分だと

ダンブルドアも 言う
どの道を選ぶのは 自分だと

掃除ひとつ
たかが 掃除 されど 掃除

今日は トイレの掃除をしました

風呂の掃除を ちょっとしました

後は おせち料理を つくりました

今現在 年を 越しているのは お義父さんのみ

普通に 晩御飯を食べて みんな 今現在 満腹のようです

次男は 今日 長女が おどしの電話をかけました
次男が 帰らんといけんかなあと 言うので
当たり前じゃと 言ったそうです
昼過ぎ 夜の8時ころ 帰ると電話がありました


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]