明日から仕事
2007/12/16 (日)

いやだなあ
でも これから サッカ−の試合を見るという楽しみが残っている

準決勝
力の差を まざまざと 見せ付けられた
今日の 3位決定戦は
ワシントン様様だった
ということは?
日本人だけだったら だめだということだ
なんだかなあ
まあいいか

決勝は どきどきしないで見れるのでいいな
サッカ−って おしあい へしあい
さあ どうぞ お先になんて 思っていたら
だめだ
日本人は サッカ−に向いていない 人種かも???

今日は パンを焼いて 年賀状を印刷して
水遣りをていねいにした
孫は 親がいないと 気づくまでは いい子して遊ぶ
ひとたび 親がいないとわかれば どんなに あやしても泣き叫ぶ
かわいいなあ
親って いいなあ

江原ビオラです
でも みたことある花ばっかりだ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]