昨日の私
2007/12/09 (日)

は 予定通り やけくそで パンを焼いて かれ-を 煮込んで ビオラの植え替えをしました
でも いがいと 気分は すっきりと
やっぱ 体を動かさんといけんなあと 思ってのでありました
今日は 4時前に起きて 張り切って DVDを見たり
パンを焼いたりしておりました
でも 昼から ちょっと 横になって テレビを見ていたら いつのまにか(いつものパタ−ン)寝ていました
おきたら 3時過ぎ ああ と思ったけど
まあいいか
洗濯物をとりこんで テレビ(ハウス)をみていたら はまってしまい 5時過ぎまで 見ていました
まだまだ 続きが見たかったけど ご飯のしたくをしました
ご飯を食べて 明日から仕事だなあと 休日を名残惜しんでおります

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]