疲れた
2007/11/26 (月)

仕事疲れました
体が疲れたより 気持ちが疲れました
でも なんとか一日を乗り切って プハ−ッと ビ−ルをのんで やっと 人心地つきました
拓郎じゃないけど ビ−ルの泡といっしょに 飲み干しています♪です いろんないやなことをね
孫は 幼児用の食卓いすを 今日 ひいおばあちゃんに買ってもらって 早速 夕食のとき みんなと同じ視線で 食卓にすわりました
一日一度の離乳食は 午前中にたべているのですが かわいそうなので りんごをすって みんなが 食事中に 一口ほんの一口 スプ−ンで 口にいれてやりながら 食事を共にしました
けっこう 今のところ 離乳食も いやがらず食べています

知らない人に声をかけられたら じっと 見つめます
そして ビエ−ンと 泣きます
母親にすがります
ちょっと 焼きもちもやきたい おばあちゃんですが
競争して どうする?(笑)
愛情では 負けていないつもりなのにね
しょせん おばあちゃんですよ・・・

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]