名残惜しい休日
2007/11/25 (日)

個人的に 明日からの仕事を思うと いやだなあ
明日がこなけりゃいいのにと 思っています
でも くるのよね
さあ がんばろうと 叱咤激励しております
真剣に人生をいきると 楽しいことも待っているんだなと 恐怖の飲み会で みんなをみていると 思いました
いやなことは 見ないふり 真剣に人生を生きていない私は 楽しいことも 神様がくれないんだなあと思いました

だんなが 今年も 編んでと 言ったので 編みました
いやあ 長く夫婦をしていると こういうこともあるんだ

紅葉
屋上からでも 楽しめます
観光地にいかなくてもね

ビオラの苗 このくらい
どんな色の花が咲くか楽しみです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]