孫来る
2007/11/10 (土)

午前中は ビオラの最後の苗を 植え替えました
大きくなってね

お昼は カナダ産だけど マツタケご飯を炊きました
後は おつけものと 豆腐の味噌汁

お昼に間に合うように 次女と孫がやってきました
さすが 学習したのか 泣かなくなった

お昼を食べて 吉本新喜劇をみて(これをみたら 土曜日の休日だなあと 実感する)おなじみのギャグをみて 笑った

その後 次女と孫と 買い物に出た

夕食の とんかつ
ついでに ポテトサラダも買った

1時間くらいで 帰ったら だんなが もっとゆっくりすればいいのにと 言った
そうだよね
でも いつも せかされている気分なので 用事をしたら すぐかえってしまう


帰って 編み物をして 洗濯物を 取り込んで
野球をみて 孫がお風呂にはいるのを サポ−トして
夕食を作った

そして 食べた

今日も おいしかった

孫は 目標物を見つけたら それに向かって 猪突猛進
テ−ブル兼用の コタツの下まで まっしぐら
何があったのかな?

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]