着せ替え人形
2007/10/15 (月)

じゃないけど 着せ替え編みぐるみ
次女にもう 孫の毛糸はいらんと言われたので 編みぐるみを編んでみた
これが 着せ替えで ベスト セ−タ−と 着せ替えられる
もう 孫のためより自分のために 編んでいる状態です
昔々その昔の着せ替え人形で遊んでいた 自分にもどってしまっています
これって ぼけのはじまり?

孫は 元気いっぱい
もう 忙しいねと 声をかけたいくらい じっとしていないし 昼寝はしないし
泣き顔になったと思ったら笑ったり
よいしょよいしょのかけごえに 応えて 手足を
カエルのように ぴょんぴょんさせています
でも 動かないのがまた おもしろくて
回転はできるけど 動けないのですよねえ

お手もできない 犬以下だけど? 本当に
癒されています
やっと 慣れたと思ったら また 帰って 忘れられてしまうのかな
寂しいな
でも やっぱり パパとママと孫の 正しい家庭をしっかり 作っていって欲しいから 私は我慢します

農園日記じゃなくて 本当に最近 これで いいのかと思いながら書いている

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]