おいしい料理と 楽しい仲間
2007/10/14 (日)

昨日は 高校時代のテニス部の例会でした
おいしい食事に 本音のおしゃべりで 本当に
楽しい時間をすごしました
みんな 人生を楽しんでいました
やらないといけないことと やりたいこと 両方を
精力的にやっている友達ばっかりです
行動あるのみだと またまた 思った私でした

昨日から孫もやってきました
やっぱり 2週間ぶりなので 泣かれました
やっと 慣れたかなという 今日でした

今日は だんなと 次女と孫とで おでかけしました
とても いい子でした

夕食は 酢豚
やっと 軽井沢甘なんばんを 食べました
とれたてなので? やわらかかったです
育てたものを 食べることができて やったぞという気持ちです

昨日の食事を いざ デジカメで撮ろうとしたら バッテリ−が 切れていました
今日 充電しようとしたけど 充電するものが 見当たりません
またか
と とほほの気持ちです
明日から ゆっくり探そう
家の中にあるはずだから???

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]