島唐辛子と大きななべ
2007/10/08 (月)

小さいけど 色づき始めた
タカノツメも 真っ赤でかわいい

大きななべ
これで ぐりとぐらのように カステラが焼けるような気がしています???
でも とても安かったのです 2000円弱
ものの値段がぜんぜんわかりません

今日は むしむしと 暑かったです
で もう だらだらと すごしてしまった
読書は 椎名誠さんの 海ちゃんおはようを読んだ
よかった
どう よかったのかはわからんけど よかった
あと 群ようこさんの としこさんなんとかを読んだ
よかった
どうよかったのかわからんけど よかった
どちらも 読んで 元気がもらえたということです

あと 東野さんの ガリレオの第2弾
これは よくなかった
心に響かず 本当に 暇つぶしだ

あと また 編み編み
セ−タ−にするには 毛糸がたらず またまた ベストになりそう


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]