うれしい花金
2007/09/28 (金)

とっても うれしい 今
うれしくって 一踊り
毎日 今日の 仕事はつらかった
あとは しょうちゅうを あおるだけ♪
って 大変みたいだけど 実際は 電話番をしながら 読書と 編み物(孫の ベスト)してるだけだけど

なるようにしかならないと 腹をくくれなくて
悲観的になる 未来
本当に 50過ぎると やばいです
腹のそこから やる気がでなくて 
新聞をみれば 満足死なんて 記事が めにとびこんで
かかせないのは 家族の支えですって
だったら 一人暮らしでがんばっている人はどうなるんだ
こんな記事が でるから 死に方まで 考えなくてはいけなくなるんだと 一人 怒っていました
死に方なんて 気にしない
どう 生きるかだけだと思う

明日あさってと また 苗つくりと 古土の整理
おでんか シチュ−など まったり 煮ながら パンつくりでも しようかな

ビオラ だんごむしが せっせと 食べてくれています

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]