苗つくり
2007/09/23 (日)

今朝 涼しいうちに すこし ビオラの苗つくり
1ポットに 10個くらい 植えていった
やばいかな
でも まあいいか
明日も 誰も起きないうちに 一作業しよう
孫は 一人で 遊んでいる
ちょっと だっこして 近所を散歩すると とっても 不安そうな顔をして 最後はべそをかきだした
急いで帰った
おなかも満腹で眠くなかったら 一人で 遊んでいる彼女 マイペ-スで つるむのが 嫌いな性格なのかも
友達が さんまを持ってきてくれた
それと おはぎと
夜は 早速 大根おろしをたっぷりそえて たべた
はらわたも おいしく食べました
次女と 栗ご飯も食べた さんまも 食べた
ふぐちりもたべた おはぎも食べた
あとは???
もちろん マツタケじゃなあと 言った

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]