仕事
2007/09/03 (月)

今日は 月初めということで 一日中 仕事をした
と 珍しげに 書くということ自体 いつもの自分をさらけだしたようで お恥ずかしい
もうひとつ やらんといけん仕事もあったけど
今日は ほかの事をしていたら できなかった
その 仕事は とっても いやな仕事なので
する時間が なくて よかったなあと思った
いやなことは さっさと やれば 精神衛生上よいのは 長い人生経験上 わかっている
わかっちゃいるけど・・・
さあ 明日は やろうぜ!

ということで 今朝も 早起きして トイレ掃除
台所の床を雑巾がけして 汗だくだく
風呂に入って 水遣りして 本を読んで
やっと みんなが 起きる時間がきた
至福の時間をすごしたなあ


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]