女子マラソン
2007/09/02 (日)

世界陸上 男子マラソンと女子マラソンだけみた
体格的に 基本動作(走る 跳ぶ)は 努力のみでは 解決できないんだろう
やっと 銅メダルを獲得した
それにしても マラソンの選手って 腕が細いなあ
うらやましいなあと 思ってみていました
しんどいことに あえて挑戦する
これは 人間しかやらないことだろう
沿道の応援の人たちが必死について走っているのをみて
あのスピ−ドは 私の全力疾走より 絶対 速いんだろうなあ(当たり前ですが)

ということで 今朝は 早起きして ちょっと 仕事をして 洗濯機をまわしてみずやりして マラソンをみて
あとは だらだらと していたら あっというまに
夕方がきました

今日は お取り寄せの 餃子がきたので
それを焼いて 冷奴で 終わりでした
餃子が フライパンに ひっついて もう 最悪でした


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]