物足りない訳
2007/07/30 (月)

トマトが 屋上にないから
上手に育てられないので 今年はやめたが
やっぱり あるとないとでは 大違いだ

昨日は ハリ−ポッタ−を見に 姉とでかけた
おばさん二人 必死でみました
朝一番の 10時からのを見て そのあと ランチ
ちょっと ぶらぶらして お茶をしようというので
私は もったいない 缶コ−ヒ−で がまんしなさいと
缶コ−ヒ−を おごってあげた
あっ! ランチは 姉ちゃんがおごってくれました
姉ちゃんを 家まで送って 家に帰りました

写真は もう つぼみがついた 紫花豆 しかくまめ
最後は 今日の収穫
紫蘇は 夕飯の きゅうりの酢の物のうえに たっぷりのせたり あわしょうゆにつけました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]