3.5キロ
2007/07/25 (水)

この前 ぶな粉たっぷりでピザの生地を焼いて 姉ちゃんの所にもっていきました
トマトソ−スも 今日の料理8月号をみて つくりました
姉ちゃんが 生地がとっても おいしかったと 言いました
そして 今日 トマトをくれました
早速 トマトソ−スを煮込みました
なべから あふれました
今度の休みも張り切って ピザの生地を作ろうと思います

写真は なべからあふれているトマト
このあと 違う 大きいなべに移し変えました

ナスタチュ−ム 伸びた枝を その辺に挿したら つきました

最後は 今日のデザ−ト ミルクゼリ−
ゼライスなので やわらかくて 私は好きです
長男は 杏仁風味が 好みですが 今日は バニラエッセンスです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]