ラジオ体操
2007/07/24 (火)

昨日 参加しました
気持ちよかったです
小学生の諸君 ちんたらするなと 思ったけど
思っただけでした
参加するだけでも すごいことなのかも 今の時代は
土日休みで 10日までだそうです
昔は 土日休みなしで 最後まで やっていました

昨日は 同級生が 母校(高校)で 教育講演会をしたので 同級生数名 聞きにいきました
電気エンジニアの話や なんでも シナリオを描いて それを 実行するように とか いいお話を聞かせてもらいました
同じ時間だけ生きてきたのに この違いはなんだと 愕然としたけど まあ ひとそれぞれ
自分の置かれた環境で 一生懸命努力しようと いう言葉を胸に刻んで 帰ってきました

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]