仕事だ
2007/07/17 (火)

せっせと 事務作業をして 後は暇だった
待ち遠しいのは 次の休みです
今日は 3分間クッキング8月号をみて 夕食を作りました
油でにんにくのみじん切りをいためて 香りがたったら
豚肉をいためて 豆板醤酒をふって ざく切りにした トマトをいためて 絹豆腐をいれてにらをいれて しょうゆ 塩コショウで味付けた
これが 意外とおいしかったのです
暇なので 事務所で 今日の料理 おしゃれ工房
趣味の園芸 食彩浪漫 3分間クッキングをじっくり読めたからね(笑)
おいしいものには 努力をおしまない
これが 私の生きる道です

写真は 蔓を伸ばし始めた紫花豆
今年は冬を越したアボガド
すくなかぼちゃの赤ちゃん

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]