ぼそっと
2007/07/12 (木)

おかあさん 今日は ゴ-ヤの花が7個咲いとるで・・・・と次女に言われた

上のほうに 見つけました
ゴ−ヤの赤ちゃん
やった(写真はなし)

とけいそうも つぼみがふくらんできた(写真なし)

今度の休みに咲くといいなと思っている

紫花豆に支柱をした(写真なし)
つる性だとは おもっていなかったので 精兵衛さんに聞いたら つる性だったのだ
思い込みとはおそろしい
枝豆のように 育つとなぜか 思っていたのでした

以上
今度の連休には ゴ−ヤの赤ちゃんも とけいそうも紫花豆も 写真に撮ろう

なので 写真は またまた孫
体をねじって 腕を チュパチュパすっています

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]