ビオラワ−ルドファンの会
2007/07/06 (金)

ビオラの種の採取も終わり 事務所で せっせと さやから 種をとりだす作業も終わり 種を頼まれている人や 過去に頼まれたり送ったことのある人にも送ろうと思いました
で 悪乗りしちゃって ビオラワ−ルドファンの会という どこかできいたような名前の会を 勝手に作りました
だから 名前だけ 活動のない会です
でも potさんが 考えてみんなにも かっこいい肩書きをつけてくれて うれしいです
ぜひ 名刺を印刷するときは 忘れないように 肩書きをつけるように???(笑)

種まだ ありますといっても 限りはありますが
蒔いてみようと思う人は 送ります
特典はありませんが・・・
それでは きれいな花 珍しい色が 咲いたら 見せてくださいね

写真
紫花豆発芽
ふむふむ 豆が双葉になるのかと思っていたよ
でも 違った 豆の真ん中から 葉っぱがでてきた
これって 本葉?

ナスタチュ−ム
あややさんからもらった種
とても 花つきがいい
どうして?

バジル 元気です

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]