やったぞ
2007/06/26 (火)

早朝 1時間ほど 屋上で 作業をした
島唐辛子の苗を 54も 作った
あと オジギソウ 3ポット
千日紅1ポット(発芽はしたが 全部 きっとなめくじに食べられたのだと思う)
バジル 1鉢定植
ズッキ−ニの受粉 でも ありが いつもたかっているので わざわざ受粉しなくても いいかな?

日曜日に 同級生が(男の子) 夫婦で バジルの苗をとりにきた
紫蘇ジュ−スを つくっていたので それも 持って帰ってもらった
紫蘇ジュ-スをいれている容器が 大吟醸のびんだった
それをみて 同級生の目が きらきらした
ごめん 中身は 違うよと 言った

写真は またまた 孫ですみません
長女のプレゼントの服を着て 難しそうな顔をしています
百面相を します
くしゃみをしても しゃっくりを しても ないても
かわいいです
赤ちゃんって こんなに かわいい存在だったのかと 今頃気づく私
自分の子供も 今の気持ちで育てられたらよかったのにね


私は ばあぐるさんにもらった 有松しぼりのTシャツをきています
元気をだそうを思うとき このTシャツを着ます
って 真っ白で 模様が見えないのが残念(笑)

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]