見えた(笑)
2007/06/17 (日)

P&あ共同企画のじゃがいものおすそ分けをいただきました
この場を借りて POTさん あややさん お礼を申し上げます

じっくりみたら ちゃんと しるしが見えました
さすが
楽しみ倍増です
ちょっとした この にくらしい 演出
平凡な生活も ちょっとしたことで 楽しめるんだ
そして 楽しもう
と 思ったのでした
ここまで 思うとは 自分で自分が怖い気もする

味比べは しないで 全部 おいしく いただくことにしました

ほっかいこがねは 昨日 フライドポテトにしました
次女の家に 昨日弁当持参で 陣中見舞いにいったのでそのなかに いれました
だんなと私と だんなさんと次女との 会話に 一役かってくれました
味は?と 聞くと ジャガイモの味と 答えてくれました

きたあかりは 今日の友達との飲んで食べる会用に ポテトサラダにしました
これでまた 話題が ひとつ できました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]