地震
2007/03/26 (月)

昨日 午前中 整体にいって かえって 高校野球でもみようと テレビをつけたら 地震のニュ−スをやっていた
日本中 どこで 地震がおきても おかしくないそうだ
うちは なんの対策もしていない
だんなのまわりは 洋服ダンスが 林立している
あれが 倒れたら あぶないだろうなあと 思いながら何の対策もしていない
まあいいかって いいかなあ?!

早起きして 室内で 種蒔きをする予定が またまた せずに 終わった
これって おかしい
寒いからという理由は 今日は 効かない
とっても 暖かい朝だったから
ひょっとして 未来に光が見出せない病かも しれない
まあいいか

長男が今日のご飯は何だと 聞くので めばるの酢漬け
鯛のあらの そうめんの汁というと とっても いやな顔をして 焼き鳥を買ってこようといった
だったら これでしょう
ぶなさんのキャベツを手でちぎって クレイジ−ソルトでしょう
甘くて 肉厚で 虫一つついていない
無農薬なんて信じられない

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]