長男の友達やってくる
2007/03/21 (水)

昨晩 9時ごろやってきました
一年ぶりですって挨拶されても 誰がだれだかわからなかった
でも 彼は この前きたとき お母さんと呼んでもいいですかと 笑わせてくれた子じゃと 長男に教えてもらったので わかりました
でも 記憶の顔とは違っていた
あははは

はりきって
料理をつくって 作りすぎました
まあ
足りないよりはいいか
早速 ぶなさんの やわらかい ほうれん草をサラダにいれました
こんなのが 作れるから 楽しいのだろうなあと思い
ました

きんぴらは 一昨日つくって 自分でいうのも なんだけど おいしかったので また作りました

漁師さんが しゃこがあるよと 連絡があったので
しゃこも だしました
頭のあるしゃこを 初めて見たと 言いました
あと 生きているしらさえびを 刺身にしたり
色々 がんばりました
今朝も ハムロ−ルを 焼いたのに
昼前に おきてきて もう 出かけるといいました
なので 強引に 持って帰ってもらいました

種蒔きの気分じゃないなあ
どうしてか?!
寒いから
朝から 今日の料理の特別番組をみながら
工作していました


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]