掃除とシ−ツの洗濯
2007/03/17 (土)

長男の友達が今度の休日に来るかも知れないとの情報に 一大決心をして 子供部屋を掃除して 万年床の 布団のシ−ツを 3ベッドぶん 洗濯しました
今 空き部屋は2部屋
そこに 3つベッドを置いている
万年床も3人分
娘が帰ったときに利用している
でも 女臭かったら 悪いかなと思って 洗濯をした
全部干せなくて 干せないシ−ツは たたんだ 状態で室内に干した
日ごろ 掃除をしないわたしは いざ 掃除となると苦痛で苦痛で この世に こんな 苦しい家事はないと思うくらい苦痛です

掃除機も まるくかけて 終了

漫画大好き家族なので 漫画の量は 半端では ありません

長女は その昔 漫画喫茶をしたいと いっていました
できるんじゃない?と 私は思います(笑)

とりあえず 出窓の上に 積み上げました

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]